JSTの沖縄衣装にはマブイ入ってます!

テーマ:旅行
仙台空港から都心まで近いのは便利♪



ここ 沖縄ありそう ザザムシ的な沖縄のゆいはたまたまないです城間さんから年賀状来ててとびはねた沖縄県に0系新幹線の先頭車が保存されていた。
雪なんていらなーーーーーい!!!全部沖縄持ってけ(・ω・)ノ☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃飲んでみたい豆は数あれど、沖縄への送料1,260円を見るとAmazonでゴールデンキャメルでいいやとなる



会社の決算資料は興味ないけど沖縄セルラーの資料は読んでて面白い。

黒飴は最近食べてないなぁ・・・でも確かにあれ微妙よね。今は直

テーマ:旅行
沖縄での握手会、どうでしたか~(*^^*)?地元で千晃ちゃんに会えて嬉しかったです☆また沖縄に来て下さいね~♪もう8時だけど、時間は大丈夫かな?冬休み空港でバイトやー


東京バー ライちゃん おはようございます。私のせいで古い友人が落ちちゃいました。今日は休み。疲れた身体を癒してきます。妻も身体痛いというので、家族で温泉へ行ってくるね。ありがとう(*^_^*) 優良サイト ホテル 沼津で降りてIS一周して熱海に抜けるルート?まぁその辺は任せる


熊本市のホテル 日向子 いつから沖縄 なん ?( *ω* )とりあえず、企画していたJAL ANA SKYはいずれも中止か。 次の機会でまた企画して欲しいです


昨日の沖縄料理めちゃうまだった!来年の夏は沖縄旅行に決定〜♪

3週連続の検定やっと終わった~!!沖縄の準備しなきゃ

テーマ:旅行
無事に三週間のアメリカ旅行から帰国しました\(^o^)/とりあえず日本食が食べたいww


なっ、アカンの…?ちょっとだけ…((首傾げ リゾートホテル久米アイランド 明日は島根への片道切符を入手する。それから宿もとる。その二つを片手に月曜日から頑張る。


ジャンボタクシー 沖縄にもどっかで売ってるはずだから。ね?お願い ここ くくく(〃艸〃)この言い方めっちゃ好きっ(//∇//)しっかりがっつり見てるのねwwwめっちゃ真剣やん( ´艸`)まりなもだけど←いつかはちゃんと個人的にお邪魔するで~♪♪USJ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
インドネシアのワンマンとか、仕事の都合さえなんとかなれば、沖縄よりも行きたい。やっぱ寒い?!沖縄暑くてヒートテックとかいらなーい!(◎_◎;)わら

電車一本逃した。空港でのコーヒータイム消えた。

(浜中)一度やってみたいのはBBV10人での旅行!国内やった

テーマ:旅行
熱海温泉以外何もないことを今更知ったンゴ)

レンタカー 町田康の熱海ライブの出演日を今知った。今日だった。次の出演は12,7日。行ってみようかな。 旅 グアム 値切れますかね?wwでもアシアナとか、韓国行きの飛行機は3日前とかに安いの出たりもするので、ちょっと賭けみたいなとこありますww

旅ツーは当サイトにお任せ 空港の建物にバスで着いて2分後の電車に飛び乗った。息は荒れ、汗が吹き出る。国内線は何も預けないに限る。ザック最強。私は海外旅行が好きだ。I like to ( ) abroad. travel

沖縄いきたかったな~~~USJにずっといるから帰り迎えに来て(笑)


滋賀!この間関西旅行いったとき琵琶湖いったよ♡笑

マジック・ジョンソンⅡ「テトsが婚約指輪くれましたうれし

テーマ:結婚
結婚指輪じゃなくて左の薬指にはお揃いのタトゥーを入れたいね!



指輪オンリーはコスは無かったけど楽しかったなあ。建築の形をしている指輪達。ーーーーーー侵刪ーーーーーーーーWEIBO元:老阿姨在看着你:【饰品上的小房子】親指に指輪してる人ってボスやらドンのイメージだわ確かに。 スマ婚評判 毎朝ご飯わ三杯食べます、昨日の夜ご飯も漫画盛りでした、からの快腸です、あああ、JUSTINの指輪とネックレス欲しい、これずっと言ってる、誕生日プレゼントで誰かくれんかな、今日も1日頑張りましょう

突然、なんやけど。俺お前の料理ほんま好きやねん、これからずっと作ってほしい。何がいいたいかわからんって…あー、もう、こういうこと!(指輪を相手の薬指にはめ)これから、ずっと一緒におりたい。…結婚、しよ?本気で指輪ない(°_°)どーしよう(°_°)いつはずしたのかも覚えてない(°_°)もーほんと自分だめだ(°_°)時計の指輪欲しいぞ…ほしい…

「年末年始は沖縄に行ってますが沖縄ではテレビ中継が無いのでラ

テーマ:旅行
高速バス 磐梯熱海で温泉入って帰ろう。 黒川温泉を探すなら 6日には東京に戻って、7日から沖縄です(๑´ڡ`๑) その後は、たぶん年明けまで東京かもしれません…。九州も気になるんですけどね…沖縄多分行きます、おめでとうの為だけに←観光考えたら沖縄なんですけど、綾町も捨てがたいですもんね…



函館行きたい欲も高まったが、やはり沖縄行きたいーー!!!あのきれいな海で泳ぎたい…ren9024 沖縄ええぞー
hehehe_34 沖縄といったらなんなんかねぇ沖縄出身だからってそんな・・・w

aaaasami_o え、なんでや笑沖縄もいいけどね!

2月に沖縄キャンプ視察?いくどー( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:旅行
明日、沖縄だよね?笑君は明日、自分の行動に後悔することになる。そして食欲が失われる。

ついに来たぜ!沖縄!防衛として、自分が次にいうのは爆撃機の導入です。爆撃機というと攻撃兵器というイメージをもたれるかもしれませんが、それは左翼の植えつけたイメージで会って実際は違います。たとえば、あってはならないことですが沖縄本島に敵の大部隊が上陸した場合もちろん、陸海空からの猛攻により壊滅を図るの


放射能避難するひとが出る以前からバブル以降ぐらいから本土から沖縄移住するひとは目立つようになったんだけど、土着のウチナンチュとは消費性向がぜんぜん違いますよね。特にそのひとらのほとんどが消費性向のより強いロハスだし。処理すべきゴミの量の増加度はすごい変化だったんじゃないかと。クロスフェイス最高すぎる!最高すぎる!最高すぎる!大事な事だからたくさん言いたい!もっと沖縄の人に知ってもらいたい! ホテル予約の千葉、流行情報 彼氏「売れた?」自分「なにが?」彼氏「今日の売り上げ第一位は、沖縄。」自分「へー第二位は?」彼氏「鹿児島。」自分「へー南のほうがつよいん」彼氏「うん、南が強い。」自分「なんの売り上げ?」彼氏「乳首。」 バス レンタルだったらこちら 国際通り花笠木手ぃ ハブ木手ぃ ヤンバルクイナ木手ぃ 琉球木手ぃ 三味線木手ぃ エイサー木手ぃ 棒術木手ぃ シーサー木手ぃ パイナップル木手ぃ ゴーヤー木手ぃ沖縄限定木手ぃなんで未成年に泡盛買わせよーとするねん(°_°)わざわざネットで調べて泡盛かよ(°_°)娘に犯罪させる気か(°_°)兵庫県民が沖縄の警官に捕まるのもレアかもな(°_°)いい経験になりそうだ(°_°)

10年差のある免許証がでてきまして。その残酷さに驚くわけであ

テーマ:自動車
会員証と免許証だけは忘れません(笑)


自動運転だの電気自動車だのハイブリッドだの…ホント、つまらない時代だねぇ…このまま、そんな車ばっかりしか出なくなっていったら、免許なんて只の身分証程度の価値しかないね、僕には。 マークX ボルボロス亜種はちょっとうるさいな。え?人のこと言えないって? MINIクーパー、お探しなら 大変だね\(゜ロ\)(/ロ゜)/スポーツカーのお祭りやってるからそれに行く~ヾ(´▽`*)ゝう~ん多分静岡じゃなくて、山なっし~ ココの車買取 免許証、学生証ない(´・ω・`)辛い。家にあると思うんだがなぁ。
免許合宿僕1人だけだった(*゚-゚)え??ぼっちやん完璧ぼっちやん!!!Σ(゚д゚lll)わたし、軽トラック!最大積載量350kg以下、アンダーフロアエンジン形式のどこにでもいる普通の女の子!なのに、お財布を家に忘れて愉快なサザエさん状態になってしまい……!?ああもう、これからどうしたらいいのー!? 次回、「ナゲット買うん一回家帰ってからでええわ、もう疲れたし」!


自転車も自動車も好きじゃないのでどんどんやりあってください

R-1(続き)。橋爪アキラさん、お葬式、お得意のネタ。たいこ

テーマ:旅行
テンパサール空港は工事中でまったく時間つぶしできる場所がない > < あう。羽田つーーーーいた!上島へGO!(国際線ターミナルにスタバがないなんて)レート復旧までやっぱりまだまだかかりそうね・・・どうしようかな、伝説3匹引き連れて御三家連れて旅パ偽装するか


時刻表 温泉幼女先輩とアイカツお父さん マイクロバスのレンタル よぉし。寝よう。おやすみなさい(:3[____]お兄ちゃん、沖縄行ってらっしゃい。気をつけて行くんだよ。んふ。
温泉もいいなぁ…部屋に露天風呂ついてるとことか贅沢だよな~今日は平塚に来ています。。ちょっとした旅行気分長瀞!いいねえ。 武甲温泉もお勧め。

高松寒いので沖縄で生きていきたい

テーマ:旅行
尖閣も米軍が味方でないならば支那は盗りにきてますよ。沖縄で米軍反対反対という変態は支那の属国になりたいのでしょうか?憲法九条があるから大丈夫だ!という考えでは日本の未来は無い。「子供の事が心配 」「戦争には行かせない」それは親として当然。戦争をさせない軍事力を持つ事が平和なのだ。



滞在3日目にしてようやく沖縄らしいことができる笑美ら海水族館いくどー!! 海外ツアー情報 ういー、酔っているとつい食べ過ぎて、はらいたい( ;´Д`)なんかバイクの爆音が( ;´Д`)沖縄は暴走族がいるのか( ;´Д`)こわいなあ…>_<…



こちら 今日の沖縄は曇りです。気温は知らない。寒すぎて寝れん(。-_-。)暖房つけてるのに〜‼早く沖縄帰りたい〜
ですが、です。 ヤフー郵貯 ※ お客様指定発送はお断り致します。※ 1250円です。(北海道沖縄離島部は別途要)※ 店休日は「土日祝祭日」となります。※ご入札の前に下記を必ずお読み下さい。 全となりますので、ご納得の上ご入札願います。*店じまい訳あり処分品の為、や些細な事を気にさモバマスの普段のスタメンはふわスマかな子、沖縄元気っ子響、王子まこりん、自称カワイイ幸子、ピーチウェーブさくら…無課金に近い微課金なりに戦力あげたと思うわ、我ながらw


沖縄県より【【SALE】ザ・グレンリヴェット12年:700ml [70038]】をご購入いただきました! 03:38:10

プロフィール

このブログの読者

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

RSS